ワンコの部屋

Travel

toraveru TOP

2008・8・3

1日目の横浜観光のようすはここ

埼玉へ

横浜を出て2日目は一路東京経由埼玉へ
お台場で軽くショッピング〜〜なんて考えていたら「大目玉!!」なるものを発見!!これはのちの我が家一大事の買い物になるのですが、その話は置いといて・・・・。

その後埼玉県に突入。
pinとよく似たミニピン「れい君」にお会いできるとワクワクでカフェに向います。外気温36度を示す中ドッグランでも元気に遊び楽しく過ごすことができました。

埼玉のレッドピン軍団は男の子。pin君もちゃんとお仲間に入れてもらい楽しんでいました。nana?どこでもやんちゃに遊べるスーパーガールです。

両日ともにブログ出知り合った方にお会いでき、そして輪が広がり心底「ミニピンを飼っていてよかった」そして「pinとnanaに感謝」でイッパイです。

新潟の田舎者がとことこ遊びにきたのに集まっていただきありがとうございます。これで少しは都会になれたかな?今度は新潟においでくださいね。

2日目東京へ ドライブBOXで変な格好をして寝るpin君。首が痛くないのかな? 上から見るとこんな感じ nanaは特等席?の膝の上
ヴィーナスフォートに到着オープン前で大勢の人が待ってました オープンすると人影なし!! ワンコも店内は入れるので水のみ場もあったり パレットタウンも近いけど滞在時間はわずか1時間
今回のドッグカフェはここ ドッグランやショップもあり広々としています DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島 店内は明るくゆったり
みなさん待っててくれました。 早速ランチタイム shiopiiはピザが大好き ランチメニューは豊富です
もちろんワンコ用メニューも 初めまして「れい君」 時折見せてくれる表情がpinと似ています。 とっても表情豊かなれい君です
Pee君おっとりしたお耳のおおきな男の子です。 ママの膝から落ちそうな格好で寝ていたよ。 ダフィ君。ママのそばが大好きでちょっといなくなると寂しそうにしてました。 ママがそばにいれば強いぞ!!
ダフィ君とはpinと遠い親戚さん同士です。
Pocky君。4ピンの代表としてきてくれました。 お耳を寝かすとダックスよ〜〜ってママが遊んでます。 ドッグランは人工芝、スプリンクラーもあり小型犬用ランもあり 氷入りの水もあり
皆でパチリ! れいざむママさんからお土産いただきました。 帰りの高速で雷雨に・・・ 越後川口SAではいつもの「小千谷そば」を
inserted by FC2 system