ワンコの部屋

Travel

toraveru TOP

2008・8・3

AM9:30豪華客船飛鳥が停泊中 赤レンガをバックに。すでに暑い 給水スタイルもスリングの中で AM11:00中華街にて
タピオカジュース
マンゴーとミルクティ
店先も楽しいディスプレイ 自販機だって中華街風? 舌がでまくりのワンコ達
同じような人形ばかり目につきます nanaちゃんは建物の装飾が気になるようで、ずっと上を見上げて・・。 pin君はふかひれまんが気になり ゴマ饅頭は匂いだけで
横浜は見ているだけで楽しいな PM12:30ドッグカフェにてプチオフ会開催(詳しくは別ページにて) PM17:00横浜駅よりJR川崎駅・サンピアかわさきへ向う PM18:30メンバーのサラとshiopii
ショーの開始
PM20:40終了楽しかったようです おもしろい形のすいか。値段もすごい!!真ん中の小さいすいかで1万も!! 今夜のお部屋・和室10畳・4人部屋 部屋からは横浜湾が一望できました
翌朝AM6:13屋上にて 朝スカイデッキにある足湯につかる 広い館内・迷子になりそう 駅まではシャトルバスも出ているので便利でした。
ワンコ達のお宿 横浜のマンホールはおしゃれです ホテルからでて散歩 建物の裏はすぐ海。ちょっとした散歩コースにもおすすめです。
今回宿泊した場所は
横浜みなとみらい万葉倶楽部

ワンコ達の宿泊先は
ワンワンハウス
プチオフ会会場は
DogCafe Fuwa*Fuwa


横浜観光〜みなとみらい万葉倶楽部

shiopiiが川崎でヤングミートアメリカンズに参加
追っかけ両親+ワンコ達も横浜に遊びにいきました。
メインはブログ友達のミニピンちゃん達にお会いすること!!


早朝ETCの割引を最大に利用しようと午前3時半に出発。横浜には9時すぎにはついてしまいました。すでにお日様はカンカン!!早くも舌がだら〜んと出っ放しのワンコ達です。


そして宿泊は「みなとみらい万葉倶楽部」温泉施設でありながら宿泊もできワンコ用ホテルも併設されています。とっても素敵な場所なのに夜景を楽しむ時間がなくて残念でした。

横浜オフ会の様子はここから

inserted by FC2 system