ワンコの部屋

Travel

toraveru TOP

2008・8・3

横浜ビッグオフ会

「横浜に行ける!!」と、決まって真っ先に思い出したのは、ユンタ君アンリーちゃん達。ブログでお見かけしていた様子からとっても我が家のpin&nanaに行動が似ていたので・・・・。いつもラグ☆さんから「会いたいねぇ〜〜」と熱烈ラブコールをいただいていました。

「8月に行きます」とメールをしたら「みなさんに声かけますねぇ〜」って
ラグ☆さんの人柄のお陰で大勢のミニピンちゃんや飼い主さんにお会いすることができました。

1歩あるくと誰かしらピン’sに絡んでしまうほどのワラワラ度!!
とっても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。

お願い・・ワラワラすぎてお名前やら写真やらメモして帰宅しましたが、下の画像とネームの間違いがあったら教えて下さい。なんでこんなに多くのミニピン’sを見たことがなかったので今、この画像をみていても頭の中がごちゃごちゃになりそうです。

Dog Cafe Fuwa*Fuwaが本日の貸し切り会場です。 感動の対面!!
ユンタ君アンリーちゃん
店内はウッディな雰囲気 開放的な空間
お料理も次々と出たのですが、食欲の方が早く撮り忘れ・・・ カフェ内にはドッググッズの販売コーナーもありました。 参加メンバーが集まったところでフリーにしてもらいました。 お庭にも自由に行き来ができてプールもありました。
かげまる君とアンリーちゃん nanaは暑いお外を眺めてます k-nyanさんのお膝で寛ぐpin そらちゃんとお庭で散策
杏ちゃんはモテモテ。pinも仲良くしてもらいました。 グリュック君はお膝で寛ぎすぎてひっくり返しに・・・! トエル君はジャンプが上手です。 ラグ☆さんと
ユンタ君アンリーちゃんありがとう
ビート君(カートに入ってるよ) フワフワのラムちゃん 熟睡中のnanaとアンリーちゃん ブルータンのアレン君
めめさんのお膝でもおかまいなく寛ぐpin。 アンリーちゃんリボンとっても似合うね。でも使い方が違うよ・・・。 うみちゃん ビアンちゃん

1日目の横浜観光のようすはここ

inserted by FC2 system