ワンコの部屋

Dog lan

五月晴れに恵まれた週末。
はじめましての「まるたのドッグラン」にお邪魔しました。管理人さんは気さくで、ワンコ達を温かく見守ってくれたので安心して遊ぶ事ができ、日陰やイスもあり一日いても飽きないくらい居心地のよいランでした。

新潟連合、突然の招集でしたが購入したてのデジイチ講座や実践もアチコチで見受けられとても楽しい一日となりました。

2008・5・17

まずはお約束のお尻ドーン!! 一番乗りのバムセちゃん スコーピオン君も遊んでたよ ランの中には楽しいトンネルやアジリティもあります。by bamuse
バムセちゃんも中々の社交家 nanaはひたすら走ります。 ただ、走ります。ランの正しい使い方のお手本のようです。 pinとnana
アジリティもなんのその おやつタイムはアチコチで チャッピー君もご挨拶 シータちゃんもやってきたよ
先輩しょったシータちゃん、飛びますね。その先にはお・や・つが!! モコちゃんはまず休憩から りえちゃん特製のおかか水にたかるピン’s モコちゃん活動開始!!
まだまだnanaは走りますよ 服を脱いでさらに飛びます。
pinは助走のみ
ひょいと楽々楽しそうに〜 チャッピー君とスコーピオン君は仲良しに。
さらに友情度が高まった瞬間です チワワを追いかけるnana 諦めなんてしません そして、お疲れモードの二人
inserted by FC2 system