ワンコの部屋

Dog cafe

さて、あちこちより道した福島日帰り旅行
メインイベントとも言える場所がここ!!

ドッグカフェK-STYLEさんへ
福島への旅行を思いつき、何気なくネットで検索して観光地を探していたら・・・え?ドッグカフェ??え?ミニピン??

なんとよくいく鶴ヶ城の近くにドッグカフェがオープン。そして常連でこられるミニピンちゃんがいるなんて。はやる気持ちを抑えて、まずはミニピンちゃんの飼い主さんへメールで連絡をとり、晴れて5日にお会いしましょうと約束していたのです。

約束の時間は3時。やや遅れての来店でしたが、待ってってくれました!!
もうすぐ2歳になるREDのアクア君。横顔はnanaににてマズルが長いですが、パッとみるとpinに似ていたりして・・。

店内はショップとカフェの混合で雰囲気に慣れてしまえば、ノーリードで遊ばせてくださいねと優しいお言葉をいただき、すっかり甘えさせていただいた約2時間越えの滞在でした。ふんわり、心地よい香りが漂い、お伺いしたらワンコ用に落ち着く香りをブレンドしてもらい芳香に使っているのだとか。今度ブレンド配合を聞かなくちゃ。
カフェはデザイン事務所と同じ建物なので見つけにくいかも 始めまして。アクア君は右側 nanaもご挨拶 早速お尻会い
店内はノーリードでご自由にとの言葉に甘えてpin君は一散策 美味しい匂いがあるようです。 ドッグフードやおやつ、洋服やグッズが並びます。 アクアちゃんもpinとnanaに興味津々
ケーキセットは780円 飲み物メニューが豊富です チーズケーキと抹茶ロール
ワンコメニューもたくさん。コリコリ軟骨はみんなでいただき!! みんな一斉に集まります。 やっぱりミニピンばかり nanaちゃん目が出すぎ!!
美味しい匂いがするのねぇ お洋服があったので試着。豹柄はいまいちお気に召しなかったようです。 アクアちゃんも同じ洋服を試着したんだって。これはいいね!!
他にも3ウェイリードやおやつをたっぷり買い込み満足 夕飯は予定していたお店が休みで急遽変更に。 馬刺し、馬カツの定食 これはスタミナつくね
K-STYLE 会津のドッグカフェ
るるぷぅAizu アクア君の試着姿
るるぷぅAizu 会津地方の観光はここ。アクアちゃんのオーナーさんです
福島日帰り旅行。大内宿編。
福島日帰り旅行。塔のへつり〜鶴ヶ城編。
inserted by FC2 system