ワンコの部屋

Dog cafe

ドックカフェ トップへ

2008・春
桜が満開のこの時期にミニピンが大集合し、新潟市やすらぎ提での大お花見パーチィが盛大に行われました。
本来の予定では、上越市坂田池までドライブしお花見〜ドッグラン〜お食事となるはずだったのですが、想定外の事態が起こり急遽新潟市内でのお花見になりました。

しかし、想定外のはずが予想以上に楽しく弾けた一日となり、わらわらのミニピンと酔っ払い飼い主が幸せなひとときを一緒に過ごすことができました。みなさん、遥々ご集合いただきありがとうございます。

また、幸せなひと時を過ごしてしまった。。。。大満足の一日をどうぞごらん下さい。

2008・4・13 新潟市やすらぎ提
            〜〜〜三鬼遊へ

満開の桜の木の下で整列!
左からスコーピオン君・バムセちゃん・nana・pin
バムセちゃんとツーショットだよぉ わらわらと集合です。ピンキーちゃんにご挨拶だね。 左からエヴィルちゃん・シータちゃんモコちゃん
川沿いなので風が冷たいですが。 沿道はお花見客でいっぱいです。 寒くなったら場所変えして続行します 三鬼遊に大移動。ここではランチを
まずは「桜茶」を にこごりと冷奴 店番のグレードデン・MAXも接待に追われます。 やっぱりビールはおいしい
メインの「カレーライス」 「鳥のから揚げ」 「豚のしょうが焼き」 nanaちゃんも興味津々
ミョーにラブラブな人達&バムセちゃん ピンキーパパに執着する接待犬MAX 食後はお好みでコーヒー 甘酒もあったよ
テーブルは大賑わい パパに抱かれてピンキーちゃん エビ子ちゃんはアイコンタクトがお上手ですね。 何故かバムパパに抱かれているnanaちゃん。
モコちゃんの場所が欲しいpin君 バムちんとシータちゃん、仲良しになったね ビールグラスばかりどんどん増えます。 シータちゃんとモコちゃんは仲良し
ハイパーガールもご機嫌ですね 三鬼遊のKIJIMA氏と保護犬のドーベルマン・アンディ お近づきのしるしは・・・? こうして約5時間あまり店を占拠し、やっと退散したのです。
inserted by FC2 system