ワンコの部屋

Travel

toraveru TOP

2008・5・5

福島県の日帰り旅行はまだまだ始まったばかり。
大内宿を後にし、次の目的地へ・・・・

雄大な自然の姿が一望できる「塔のへつり」へ
「へつり」とは、削れたという意味の方言だとか。
自然が作り出す圧倒的な景観にしばし見とれてしまいました。


その後、会津市内に入り会津といえば「鶴ヶ城」
大勢の人で賑わう城内を散策しました。

塔のへつりの看板前にて つり橋が目立ちます。 道が狭いので抱っこ 興味津々のワンコ達
つり橋が思いのほか揺れてクラクラしたので休憩です。 山を登ると断崖が・・。 神社が祭られていました。 疲れたときは何か食べないと・・・・!!お土産屋さんでお味噌汁のサービス。pin君の舌は長いね
へつりだんごもいただきます〜〜 味噌味のおだんごはおいしかったよ 大勢の人がつり橋を渡っていました 会津市内にはいると鶴ヶ城、城壁が見えてきます。
鶴ヶ城入り口の看板 立派なお城。中は見学が出来ます お堀の周りを探検 nanaはお城を見上げて・・・
歴史的な建物もチラホラ 店頭にあった釜に入ったけど。。。
福島日帰り旅行。ドッグカフェ〜アクアちゃん
福島日帰り旅行。大内宿編。
inserted by FC2 system