ワンコの部屋

Dog lan

GW初日はお天気が良かったものの、風が強く海に近い柏崎ドックランは相変わらずの寒さでした。遊びにくるワンちゃんもちらほら。
今回は偶然にもフラペチーノ家と一緒に遊べて、ビッグエビフライランチを堪能しおしゃべり沢山の楽しい一日になりました。

2008・4・27

ドライブBOXにすっぽり収まったpin君おりこうさんです。 nanaは悪い子、運転手の膝の上。
危険なので真似しないでね。
フラッペちゃんが耳の毛をなびかせて優雅に見つめる先は・・・
爆走するnana クロ君はストーカーすぎてランの外 チームミニピン、相変わらずチーム行動をしますね。
クロ君が気になってしかたない。救出作戦もチーム一丸となり成功 pinはムースママさんの膝の上で皆を見守ります? どこに行っても仲良しのフラペチーノ家だね。
他のワンちゃんともご挨拶 nanaも社交性が身につきました 広い場所でもかわらず・・・ガウガウしてるんだよねぇ〜。
inserted by FC2 system