いやしんぼの部屋
いやしんぼの部屋TOPへ

2007年11月10日11日 とっておきの加茂☆ 遊 食 技 特産品フェア
が、初めて開催されました。当日は市内をシャトルバスが巡回、各会場へのアクセスも心配なく、市内散策をしながらのイベントになりました。
昼間の集客はいまいち。夜限定の屋台村が一番よかったのでは?と思う程の大勢の方が集まり寒い夜をあったかな食べ物とジャズで楽しんでいたようです。

2007・11・10〜11

公園駐車場が屋台村に変身 珍客も訪れ 大きなカメさんです なごやのラーメン・ピリ辛
定番わたあめとソーセージ 寒い夜はホットワイン(ちとまずい) 食べた後に気付いた焼き鳥(おいしかった〜今度はお店で食べよう!) 居酒屋定番のもつ煮とプリプリエビ
大人のムードでジャズが奏でられ、普段見かけない屋台での飲食が新鮮でした。
2日限りの屋台村ってもったいないな。
会場内も熱気ムンムン
でもアルコールを提供していたので、子供には面白くない一夜だったのかもね
inserted by FC2 system