ワンコの部屋

Dog cafe

ドックカフェ トップへ

2007・12・22

ヘイタを後にして、次は三鬼遊へ・・・
夜は、常連さん忘年会があると知っていたので、忙しいようならやめようかなぁ〜、と思いながら。

店内は薪ストーブが登場してとても素敵。
暖炉のそばにはMaxとLunaが気持ちよさそうに寝ていました。先回熱烈歓迎を受けたミニピン2匹は膝の上で存在を消すかのように静かにしていました。

レスキューでボステリのジェルはnanaの声が気になって2階から顔を出し,
おもちゃを持っては遊び相手を探して元気よく遊んでいました。よい飼い主さんに早く出会えるといいな。

夕方からの準備で忙しいのに、コーヒーと紅茶でKIJIMAさんと1時間近くおしゃべりをしてしまいました。今度は食事によります。ついつい長居してしまうのは居心地がいいからなのかな?

三鬼遊
pinは膝から一度も降りませんでした 薪ストーブの炎っていいよね nanaもべったり。暖かくて寝てました
でっかいミニピンみたいで見ているだけでも飽きません。 ほら?上から見下ろしているのは・・・誰? ジェルはとっても楽しそうにしていました。
inserted by FC2 system