ワンコの部屋

Dog cafe

ドッグカフェ ヘイタ

ドックカフェ トップへ

2007・12・22

2007年もあとわずか。
今回もドッグカフェのはしごです。
まずは、ヘイタさんへ。

メニュー豊富でいつもオーダーに悩み、パパチンの一言でやっと決められました。今回は二人でランチなのでメイン2品が選べるコースを。

パパチンに「naopiさん、ケーキは手作りですか?」と突っ込まれながらお腹いっぱいいただきました。

来年の春頃には恒例のミニピンパーティ予定しているそうです。今からわくわく〜〜。

今日は貸切?と思ったら・・・。
ワン用ケーキを受け取りに来る人や、お茶しに来る人。
nanaはずっと膝の上でくつろぎます。
pinは・・・・?
今日のメニューは「GOMコース」メインが2品選べるデザート&ドリンク付 サラダのあとに和風スープ。
お餅が浮かんでます。
あら?pin君はお座りしていい子にしてますね。 山菜ピラフ オニオングラタンスープ ガン見の先はイタリアンソーダ
デザートはブルーベリーマフィン・アイス・ブラウニーの盛り合わせ めずらしく青空が 濃厚抹茶牛乳ラテはホットで 看板犬のお3方も勢ぞろいで。
次のドッグカフェは
inserted by FC2 system